ゆったりとした日々

どんなに忙しい日々を過ごしていても、余裕をもって生きていきませんか?

幸せになれますか?

この前、研究室の女子に紛れて、パンケーキを食しに行ってまいりました。

いわゆる女子会に参加してきました。

 

渋谷の幸せのパンケーキ。

f:id:doradorabenzen:20160804232710j:plain

入店直後、女性客の多さに圧倒しました。

ちょっと恥ずかしかったのですが、すぐに慣れました!

 

ちなみに、店前にはポケストップと喫煙所があり、スモーキングGOでした。

f:id:doradorabenzen:20160804232925j:plain

紅茶を頼んで時間稼ぎ。パンケーキが席に届くまで時間がかかるのです。

 

f:id:doradorabenzen:20160804233029j:plain

果物との相性も抜群ですね。

 

f:id:doradorabenzen:20160804233127j:plain

バナナもチョコと一緒に。

f:id:doradorabenzen:20160804233238j:plain

やっぱ、プレーンが一番!

私はこれで幸せになれました。

 

みなさんも、是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

tabelog.com