
ゆったりとした日々

どんなに忙しい日々を過ごしていても、余裕をもって生きていきませんか?

感情の浮き沈み

彼女のことで少し落ち込んでいたのですが、珍しく彼女の方からメッセージが飛んできて、すごく嬉しくなってしまいました。

 

これって普通ですかね。

 

いよいよ、3月も終わります。

4月に入ったら、研究室生活が始まります。

いろいろ大変なこともあると思います。

論文探し…探したら読んで内容を理解し、みんなに紹介するというゼミがあります。

まず、どんな論文を探すのかわかりませんし、どうやって読んでいくべきなのかもわかりません。どこから探せば良いのか。。。疑問ばかりです。

 

いいこと思いついた。

疑問に答えていくかたちで、新生活に慣れていく日記?的なものをつくろう!

ちゃんと日記続けていかなきゃなあー

 

日頃の研究…これも、どうやっていくのかわかりませーん!全くのゼロベースな頭からスタートするのですから。

わからないことだらけなので、先輩や先生に聞きまくっちゃうぞ!

 

あと、これ楽しみなんですが、新研究室メンバーで花見をするみたいなんです!

雰囲気もいい感じなので、とても楽しみです。

 

あまり、浮かれていると、いつかどん底に落ちるような気もしますが、気にしないでいきましょう(笑)

この一年を通して、成長できるように、新学期頑張ります!