読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆったりとした日々

どんなに忙しい日々を過ごしていても、余裕をもって生きていきませんか?

一つのタスクが終わりました

先月末28日に、甲種危険物取扱者試験がありました。出来はまあまあ良かったかな?

1ヶ月半くらい集中してやってきた甲斐があったかなと思いました。結果の公示は3月16日だそうで、あと二週間もすれば合否がわかるわけです。

 

それにしても、ものすごい悪いコンディションの中でよくできたなと思う。

2月25日にバイトで、ちょっと体調が悪いなあと感じて、26日に喉が痛くなって。27日は病院に行って、勉強して、まあまあ体調悪いかなー程度でした。28日試験当日には、これは結構やばい。熱っぽさも感じるということで、試験が終わったらさっさと帰ってきました。

 

それから2日経つんですね。

YouTube佐藤優という人の話を延々と聞いてました。あとはBrian Bladeというdrummerの映像をたくさん見ました。

 

こういうの見ちゃうと、はやく動きたくなっちゃってうずうずしちゃう。

 

話は変わるんですが、後輩のバンドのことで、考察したいことが山ほどあるのです。

次の投稿で、考察をしてみたいと思います。