ゆったりとした日々

どんなに忙しい日々を過ごしていても、余裕をもって生きていきませんか?

悪夢を見たw

簡単にまとめると

 

授業終わり、彼女とご飯に行く

急に店から抜け出せなくなり、謎のループ

次の授業が始まってしまう。

店員さんの力を借りて、店を脱出。

でも結局間に合わなかった…

 

 

最初、授業が終わって、彼女は友人たちとランチかなーと思っていたので、僕は別の人と食べようと思っていました。そこに、彼女が現れて、食べに行こうよというので、その友達には謝って出てきました。何食べようかと思って、偶然エスニック料理の美味しそうなお店があるので、そこに入ってみました。外国人の店主が、車を改造したみたいなお店を出しています。そこで、エスニック料理を食べました。出てくるまでかなり時間がかかりました。ようやく出てきたと思えば、なんか店主も一緒に食べ始めました。食べ方を説明してくれたので良しとしましょうか。おいしかったです。たぶん。盛りだくさんで、あ、でも値段は高かったかも。

 

その後帰ろうとしたはずなんですが、突如として場面が変わっていて、先ほど授業終わりに話していた友達たちも合流していて、なぜかデパートのような飲食店にいます。デパートのようなというのは、店内にエレベータがあり、それが全て一つの飲食店なのです。出入り口にだけレジがあってそこで精算する、そんなかんじ。

 

とりあえず、そこでずーっと迷いました。辛かったです。出口にたどり着けず、地下20階まで降りちゃったり…。地上3階に行きたいのに、地下3階に来てしまったり。遂に店員さんを呼び止めて、店の外まで案内してもらいました。嫌そうな顔されましたけど…。なんでだよ!

 

ようやくでられた…と思ったところで、目が覚めていました。

彼女からLINEが来ていました。

「今日は全然会えそうにない」

あー、残念だ(ー ー;)